2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ロリ妹系の女子高生
5aa.jpg
★ みやび
★ 性感帯 ★ いっぱいです♪
★ 星座・血液型 ★ 山羊座 (12/22-1/19) / A型
★ ルックスタイプ ★ 妹系
★ 身 長 ★ 156 cm
★ サイズ ★ B.86cm (D) / W.60cm / H.87cm
★ ムラムラする時 ★ さみしいとき・・
★ 性 格 ★ おとなしいです。
★ 趣 味 ★ ネコと遊ぶこと♪
★ チャームポイント ★ くちびる
★ 好みのタイプ ★ 包容力がある人
★ 好きな食べ物 ★ ラーメン♪
★ 初体験 ★ 17歳
★ 嫌いな食べ物 ★ おさしみ
★ 好きな体位 ★ 正常位
★ マイブーム ★ 英会話


おっとりとしたロリ妹系の顔立ちと人懐っこくて甘えん坊な笑顔がたまらなくかわいいみやびちゃん♪
学校では学べない色んなエッチなことを知りたい!という好奇心がいっぱい♪
スタイルはきわめてロリスタイル!美味しそうな美乳となめらかな美肌は抱き心地抜群の予感・・・☆
性格も素直ですが身体も正直さん♪通好みのMっぽい体つきは責め好きの方にも大満足です!!
なによりうぶな雰囲気とおとなしい性格とはうらはらに、エッチなコトに関する探究心が素晴らしい!
・・・これからの成長が楽しみです♪


みやびちゃんに直メール送信する
チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【2013/01/30 19:39】 | 女子高生 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アニメ声の女子高生あかりちゃんにやれてみますか? | ホーム | のんびり屋の女子高生あかねちゃんです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyosikouseiuranai.blog.2nt.com/tb.php/5321-1a0d4634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |