2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
穢れなき純情系美少女☆ みおちゃん
1296431327792o.jpg


みお

■プロフィール
身長 152cm
B/W/H 82(C)/56/83
ルックス 穢れなき純情系美少女☆



第一印象は、教室の窓際で読書をしているおとなしめの優等生・・・
そんな雰囲気。。。
しかし、きっと優等生になってくれること間違いナシ!!!!!

透明感のあるその肌の美しさは、18歳という若さゆえか、サスガの一言につきます!!
あどけない顔立ちとの相乗効果は群を抜いた可愛らしさ♪

その小柄ながら、均整のとれたボディからは、成熟した大人の色気とは違う、未だ熟しきっていないみずみずしいまでのオーラが溢れだしております!!
それもそのはず!!!!!

男性経験自体が極少の女の子なんです。



この娘に会いに行く
チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【2012/07/12 11:02】 | 女子高生 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スケベ女子高生に認定しました | ホーム | かわいいのでびっくりしちゃう女子高生>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyosikouseiuranai.blog.2nt.com/tb.php/5194-989e1815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |