2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本当にカワイイ女子高生
gazo05002020110421012300.jpg


伊東ありす

153cm 92(F) - 58 - 88


実業家であるお父様にはいつも良くしてもらっていて、遠く離れて暮らしておりますが、今でも仕送りを。。「断ってるんですけど、、いつも勝手に振込んでくるんです。。」と困った顔。1人娘のお嬢様ですから、心配するのも無理ありませんね。まずはお父様、私から「ゴメンナサイ!ありすは元気にしております。。」と一言を。関西の生まれの彼女ですが、ピアノは小学生の頃から習っていて、今では趣味で弾く程度。どんな曲を弾くの?の問いに「そうですね~、ショパンのスケルッツォや、リストなら愛の夢かな。。ベートーベンは悲愴が好きですね。。」と、目を閉じながら、、そしていつものお嬢言葉で答えてくれました。また、彼女の一番の趣味は「バービー人形」。最近は大好きなバービーと同じ金髪にしてしまったほど。ファッションも含め、自分の世界に入ってます。いいんです、いいんです。乙女チックな女の子なんですね。(フフフ)ふとした何気ない仕草や何かを見つめる視線等にはあどけなさやポワンとした彼女独特の性格の柔らかさを感じます。ぎゅ~と抱きしめたくなりますよ。いつもキラキラしていて、またつぶらな瞳は彼女の一番のチャームポイント。そんな彼女の笑顔の周りには、淡いパステルカラーのお花が似合います。君は本当にカワイイYo。


この娘に会いに行く



[本日のオススメ記事]
【Rio(柚木ティナ)】超人気!畏れ多いほどに可愛すぎるギャルとガチンコSEX!
好感を持たれるメールの書き
美巨乳のスタイル抜群の子とSEXしまくる!
ベランダでおなにー
メル友とか興味ないんで会えないなら意味無いじゃん?
ネットカフェ難民さんと援助交際
野外のトイレで
裏の私は超エロ人妻
スケベ不倫カップルのエロ画像
SMアベック画像
チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【2011/10/29 14:09】 | 女子高生 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<超お嬢様系の女の子 | ホーム | 巨乳のそらちゃんを虐めてください>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyosikouseiuranai.blog.2nt.com/tb.php/5098-acb38e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |