2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さみしがり屋のももかです☆いっぱいラブラブしに来てね♪
0cc17430_881819.jpg


 ももか

★ 性感帯 ★ いっぱい♪
★ 身 長 ★ 158 cm
★ サイズ ★ B.89cm (D) / W.60cm / H.85cm
★ ムラムラする時 ★ 抱きしめられたとき・・



太陽のような笑顔と陽だまりみたいなほんわかした雰囲気で半径1mをうきうきさせてしまう~生まれつきの癒しキャラって感じでかわいいっす♪・・・でも抱きしめられるとたちまちにわか雨に・・受身感度は良好!責めれば責めるほど大雨に濡れちゃいます~~~!!
雪のような白いもち肌にプルンとしたおっぱい♪感じるとほんのりピンク色に染まります・・・いやらしく責めるのもよし!楽しく責めてもOK!濡れ具合はあなたをうらぎりません♪
心がほっこりするような優しさに心も体も元気になっちゃいましょう♪賢く・気配りがあって妄想好きみたいな。。あなたの妄想に自然に応えちゃうことができるのは彼女の優しさや賢さなんですよね~♪本人も妄想大好き系なので一緒に楽しくシチュエーションを楽しんでください♪


ももかちゃんに直メール



美女ブログ


[本日のオススメ記事]
街中で恥ずかしい格好でオナニーする勇気あるJK!
娘のオナニーの覗いて…☆
お泊り性交!勝手な中出しも甘んじて受け入れる娘!
母子家庭で援助交際
変態オナニー!素人ギャルズをガチナンパ!
胸の谷間を盗撮

チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【2011/10/21 10:57】 | 女子高生 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<激カワ癒し系♪えいみちゃん | ホーム | ニコニコいずみちゃんのアソコにお仕置きしてみよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyosikouseiuranai.blog.2nt.com/tb.php/5077-40f44221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |