2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
幼いルックスの女子高生とエッチしちゃおう
_sgazo05000022070729151812.jpg

つくし ★ 性感帯 ★ 胸・背中・脚
★ 星座・血液型 ★ 牡羊座 (3/21-4/19) / A型 ★ ルックスタイプ ★ 妹系
★ 似ている芸能人 ★ 愛内里菜
★ 身 長 ★ 147 cm ★ タバコ ★ 吸わない
★ サイズ ★ B.78cm (B) / W.56cm / H.80cm ★ ムラムラする時 ★ じらされた時
★ 性 格 ★ 天然・マイペース♪ ★ しおを吹いた事 ★ 秘密
★ 趣 味 ★ ショッピング・散歩 ★ チャームポイント ★ 小さいところ★
★ 好みのタイプ ★ 優しい・包容力がある人 ★ 好きな食べ物 ★ 甘いもの
★ 初体験 ★ 15歳 ★ 嫌いな食べ物 ★ アスパラガス
★ 好きな体位 ★ 正常位 ★ マイブーム ★ 犬の散歩☆


ふと気づくとちょこんととなりに座っているような、ただ一緒にいるだけでほのぼの幸せを感じられる喜び、目が合うと自然と笑みがこぼれます。
彼女の魅力はなんといっても楽しそうによく笑う愛嬌抜群の性格と超ウルトラミニマムボディ!しかも足も細くてすらりとしたスレンダースタイル。これから始まるふたりきりの時間を妄想するだけで胸の鼓動を抑えきれなくなること必至!
柔和な笑顔が良く似合う幼いルックスにほんわか癒しの雰囲気、何かいけない事をしてしまっているような錯覚に・・・こちらもうれしさ全開になっちゃいます!ちっちゃくて子供っぽいあどけなさの中には優しさと見えない力というのでしょうか・・持ってうまれたセンスを感じさせて、見てるとホント人と接するのが大好き!というオーラが伝わってきます。彼女の献身的なプレイの数々は、好きで好きでしょうがないってことの証明なのでしょう。まさに『尽くし系キャラ』そのもの!男の理想を体現してくれてます♪しかもあなたの責めにも本気でよろこんでくれちゃう超敏感ボディ!そんなドMでうれしょんしちゃう、エロと笑顔がいっぱいつまったつくちゃんの世界へようこそ♪あなたの期待通りの濡れと快感がお待ちしております・・・☆


直メールはココ



[本日のオススメ記事]
変態オナニー!素人ギャルズをガチナンパ!
胸の谷間を盗撮
21歳になっちゃいましたv(。・・。)♪少し大人になったれな
メイド喫茶でオタクが暴走!凶器で脅して客達にレイプさせる
変態オナニーしています







【無修正】巨乳のセールスレディがAVの制作事務所に営業に行くとどうなるか!?


チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【2011/10/20 10:03】 | 女子高生 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<じゃ~ん♪小柄で色白のAAA級美少女でっす♪ | ホーム | 弾ける笑顔♪悶絶ミニロリ系>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyosikouseiuranai.blog.2nt.com/tb.php/5074-ce38fe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |