2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アイドル級の女子高生ひろちゃんの処女
index1.jpg

ちひろ 
3サイズ:147・B83(C)・W58・H85/血液型:A型/星座:かに座/性格:マイペース/チャームポイント:くちびる/趣味:買い物/好きなタイプ:優しい人/嫌いなタイプ:乱暴な人/初体験:16歳 彼氏と家で/初体験の感想:ヒミツ/H体験人数:5人/性感帯:太もも/好きな体位:正常位/体型:小柄・普通(体型)/

最高の笑顔と最高のかわいらしさを見せてくれるちひろちゃんアイドルなみのルックスは他の追随をゆるさないダントツのかわいらしさ!!性格も明るくて抜群にいい子、本当一緒にいるだけで幸せな気分にさせてくれます、そんな子がエッチなことをしてくれるなんて、うらやましいったらありゃしない

ひろちゃんにメール
チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【2006/09/23 15:57】 | 女子高生 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<のんびりやさんの女子高生とセックスを楽しむ | ホーム | 男を飽きさせない女子高生みおちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyosikouseiuranai.blog.2nt.com/tb.php/481-e691eb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |