2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
超お嬢様系(2年生)の女の子です!
jklovers120701.jpg

成城あやか

158cm 88(C) - 57 - 86


茶道が趣味というところからも育ちの良さがうかがえます。色白で美肌の彼女は男性経験は少なめの3人。しかし、お付合いした人数は10人以上だそうです。お付合いしてもエッチをせずに別れた男性の方が多いとは。。好奇心旺盛な彼女、「本当に平気なの?考え直したら?」っと思わず言いそうに成りました。。「栄倉奈々」似で、しかもお嬢様と遊べる男性が羨ましくて成りません!あやかちゃんの登校の日はいつも楽しみで成りません!


あやかちゃんに会いに行く





[本日のオススメ記事]
Mっ娘なセイラ
レンちゃんと一緒に楽しいことしてくれる人大募集中
期待度MAXの超A級ガール
高校に入ってから援助交際をしています
スタイル抜群でめちゃ美人お姉さんと中出しセックス



[本日のオススメ記事]
Mっ娘なセイラ
レンちゃんと一緒に楽しいことしてくれる人大募集中
期待度MAXの超A級ガール
高校に入ってから援助交際をしています
スタイル抜群でめちゃ美人お姉さんと中出しセックス
チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【2009/12/28 19:24】 | 女子高生 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<妹系キャラ | ホーム | 女子高生りんかのボディを味わってください>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyosikouseiuranai.blog.2nt.com/tb.php/3870-25f59764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |