2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小柄でキュートな女の子ちゃん(^^) 
_sgazo05000021070729151754.jpg

清心 翔子
150cm 84(C) - 60 - 86


ルックスは、きれ可愛い系でシンガーの「一青窈」似。特にキリッとした奇麗な瞳と真っ白な肌が印象的な女の子ちゃんでした。 そんな彼女は小、中とクラシックバレーを嗜んでいたらしく体も結構柔らかい? 男子バレー部のマネージャーをしていて世話好きの一面も…また(本人曰く、男子が沢山いたのでバレー部に入りましたぁ~とエッチな部分も)。 人と接するのが好きなんですよぉ~とも言っておりましたぁ~(^^) 笑顔が可愛く小柄でキュートな彼女です。登校日数が少なめです。
今後が楽しみで成りません!


この娘にメールする




【アダルト動画】メガネの女子校生が体育倉庫で体操服のまま教師にイタズラされてしまう♪


【アダルト動画】メガネの女子校生が体育倉庫で体操服のまま教師にイタズラされてしまう♪
チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【2009/10/28 00:14】 | 女子高生 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<癒しとエロスのコラボレーション女子高生 | ホーム | おすすめの萌え系女子高生と遊んでみない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyosikouseiuranai.blog.2nt.com/tb.php/3738-1566f36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |