2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ロリロリ女子高生とロリコン男性の出会い
133314_1144359846.jpg


最初は優しく「彼氏とは残念だったね。でも新しい出会いに期待しよう!前向きに行こうね。」とメールを送りました。

すると真麻ちゃんからは「ありがとう!彼のことはようやくふっきれたのでこれから素敵な人見つけるよ。けいたさんは浮気しないよね?」

どうやら真麻ちゃんは彼の浮気が原因で別れたようです。
そこでこんなメールを送りました。
「僕は浮気はしないな。一途な方だから。もし真麻ちゃんと付き合えれば一番大事にするよ。」
そうするとこんな返事がきました。
「うれしいよ。でも、お付き合いするかどうかはもう少しメールしてから決めたいな。」

ここで、あまり強引なことを言って嫌われたくなかったので、ゆっくりメール交換することにしました。
真麻ちゃんの趣味の映画の話をしたり、おいらの趣味のバイクの話で盛り上がりました。

こうして、真麻ちゃんとの本格的なメール交換が始まりました。
朝起きたら「おはよう!今日も元気でガンバル!」とか「昨日は怖い夢を見ちゃった。え~ん。」とか、なんだかとても可愛い感じです。

真麻ちゃんもおいらもサイトに写真を掲載していなかったので、写メも交換しました。

写真を見てびっくり!
いまどき珍しい清純派です。そしてロリロリ。ロリコンの僕にはたまりません!

女子高生と直メールはココ



本日のオススメ記事
アイドル顔負けの可憐なルックスを持つ援交少女を即ハメ♪
ウブな女子校生にセンズリを見せつける
《蝋燭プレイでM男絶叫》
恥かしい命令をされちゃう夏○純ちゃん
リア・ディゾン似の子と援助交際
ロリ系めぐちゃんのエッチなこと
女湯忍び込み盗撮
ロリロリ女子大生とエッチな出会い
裸にエプロン☆巨乳娘のノーブラ
バイブ突っ込むさせ子
エッチに興味津々の女子高生



チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【2009/02/21 17:17】 | 女子高生 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おすすめの萌え系女子高生と遊んでみない | ホーム | ヤバイ系かわゆい女子高生発見>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyosikouseiuranai.blog.2nt.com/tb.php/3162-38661b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |