2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミニスカート女子中学生はダメですよ
1162218990_035937_000001.jpg

レナ 18才
150cm
82 [B]・59・82
趣味 音楽を聞くコト、料理
ファッション ミニスカートをはいてる事が多い
初体験 16
性感帯 胸
好きな芸能人 倖田來未
好きな音楽 倖田來未、mihimaru GT、スキマスイッチ
好きな食べ物 果物、焼肉
今ほしい物 グッチのバック
休日の過ごし方 ねてるコトが多い


驚き桃の木の山椒の木!!彼女はマジでロリ顔です(本当に!!)初めて会った時「中学生はだめですよ!!」と思わず失礼な事を言った私でした(*′3`)彼女はれっきとした18才!こうなったらセーラー服を着させて発射して下さい(ノ^0^)ノ

直メールはココ

SMマニアリンク
SMマニアリンク
チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【2008/07/23 04:01】 | 女子高生 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<のあちゃんは甘えん坊!クリトリスせめてあげて | ホーム | 癒し系女子高生のHな写真とHな出会い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyosikouseiuranai.blog.2nt.com/tb.php/2562-33693dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |