2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
甘えん坊の妹みたいな女子高生
OWX8VWOF.jpg

・名前  さち
・星座・血液型 さそり座 A型
・身 長 158㎝
・スリーサイズ B:92 (E) W:61 H:90
・性 格 甘えんぼ
・趣 味 ピアノ・お買い物
・好みのタイプ 優しい・男らしい・包容力がある
・初体験 15歳
・好きな体位 正常位
・性感帯 耳と首です
・プレイスタイル 両方好きです
・ ルックスタイプ 妹系
・似ている芸能人 誰かに似てるって言われます
・ムラムラする時 ぎゅっと抱きしめられた時
・しおを吹いた事 ない
・チャームポイント 笑顔
・好きな食べ物 ティラミスとホワイトチョコ
・嫌いな食べ物 ナスとピーマン
・今、はまっているもの お菓子作り

おっとりとした顔立ちに目のやり場にこまっちゃう魅力的なおっぱい!いろんな制服を着てみたくて♪すごく思いやりのあるコであなたの責めに全身で応えてくれちゃいます!雰囲気は、甘えんぼの妹みたいな感じで・・いちゃいちゃしたくなりますね♪性格も明るく人見知りしないひまわりのような一面も・・!ほんとに素直でやさしい女の子なんですよ♪しかもAFにもチャレンジOKのがんばりやさんです♪


さちちゃんと即エッチ

チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【2008/04/29 17:03】 | 高③ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ありさちゃんのおしゃぶりで興奮しよ | ホーム | グラビアモデル級の女子高生りあちゃんを一人占め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyosikouseiuranai.blog.2nt.com/tb.php/2288-e9f4fa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |