2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゆうきの感じる所探してね♪全部かも…ね~ッ ♪
0000013M.jpg


ゆうき

★ 性感帯 ★ クリトリス
★ 星座・血液型
★ 射手座 (11/23-12/21) / A型
★ ルックスタイプ ★ 癒し系
★ 身 長 ★ 149 cm
★ サイズ ★ B.89cm (D) / W.59cm / H.87cm
★ 性 格 ★ 明るい
★ しおを吹いた事 ★ ひ☆み☆つ
★ 趣 味 ★ 犬と遊ぶ
★ チャームポイント ★ プチプチ肌
★ 好みのタイプ ★ 男らしい人
★ 好きな食べ物 ★ プリン♪焼肉
★ 初体験 ★ 14
★ 嫌いな食べ物 ★ ブロッコリー
★ 好きな体位 ★ 正常位
★ マイブーム ★ 犬の服探し☆


人懐っこい笑顔に可愛らしいルックス、綺麗で白いスベスベお肌が魅力的なロリロリ娘。この女の子の最大の魅力は優しい笑顔、よく笑う笑顔には皆様、完全にノックアウトされてしまうのではないでしょうか!ロリ系の可愛らしい顔立ち、さらにビックリするぐらい甘えん坊さん!喋り方も甘えた感じの喋り方の女の子ですので可愛い女の子にべったり甘えられたい!
一緒にいると彼女の色気に圧倒!髪の毛から匂う清潔感あるほのかな香り・・!形のいいおっぱいは感度抜群・・!素敵です!!


この子に直メール送信する






チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【2008/04/28 23:29】 | 女子高生 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<女子高生ユナちゃんのキャピキャピ | ホーム | ドキドキ小柄の女子高生まいちゃんのSEX>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyosikouseiuranai.blog.2nt.com/tb.php/2285-1f7c440a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |