2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
女子高生ユナちゃんのキャピキャピ
女子高生出会いSMEYE

名前    ユナちゃん
年齢    18歳

利用サイト SMEYE




今回は、SMEYEで知り合った
現役女子高生の美奈ちゃんと遊んで参りました。
しかもキャピキャピしてまして、ほんと可愛い子でした。

ユナちゃんは料理が得意ということで、
手料理をご馳走になりました!ハンバーグです。
しかも和風でちょっと凝ってる感じで、これが普通に旨い!!
お母さんが料理得意だそうでして、ユナちゃんもお手伝いしてた事もあり料理上手!
もちろん僕は、褒めて褒めて褒めまくりです。
褒められて嫌な女の子はいないですからね♪

ユナちゃん、何もしないなら料理作ってあげると言ってたのですが、
もちろん僕がそんな約束を守れるはずもなく
あっさりエッチ突入!!

ユナちゃんほとんど抵抗しないし・・・。
やっぱり褒めまくり作戦で気分良くさせたのが効いたのでしょうかね♪

ユナちゃんはココにいるよ
チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【2006/05/27 15:35】 | 女子高生 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ありさちゃんのおしゃぶりで興奮しよ | ホーム | ドキドキ小柄の女子高生まいちゃんのSEX>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyosikouseiuranai.blog.2nt.com/tb.php/188-d1a6d2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |