2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
敏感モデル級の女子高生
0425hywes.jpg


★ 名前 ★ みなみ ★ 性感帯 ★ 見つけて下さい☆
★ 出身地 ★ ないしょ♪ ★ プレイスタイル ★ お客さんの好みに合わせる
★ 星座・血液型 ★ 山羊座 (12/22-1/19) / O型 ★ ルックスタイプ ★ 癒し系
★ 似ている芸能人 ★ 女子アナ系
★ 身 長 ★ 161 cm ★ タバコ ★ 吸わない
★ サイズ ★ B.83cm (C) / W.56cm / H.84cm ★ ムラムラする時 ★ さりげない優しさ
★ 性 格 ★ 前向き♪ ★ しおを吹いた事 ★ ひ☆み☆つ
★ 趣 味 ★ 楽しく食事やお酒を飲むこと ★ チャームポイント ★ 目と脚
★ 好みのタイプ ★ 包容力がある人 ★ 好きな食べ物 ★ サンドイッチ
★ 初体験 ★ 17歳 ★ 嫌いな食べ物 ★ ピータン
★ 好きな体位 ★ 正常位 ★ マイブーム ★ 赤西 仁(赤面)

きちゃいました☆お昼限定の超S級新人!清楚で爽やかな雰囲気に目鼻立ちがはっきりしたエキゾチックなルックスは見る人みんなが納得の超美人☆モデル大会があったら間違いなく上位入賞でしょう!なんというか美人だけが持っているオーラが出ているんですよね!愛嬌溢れるやさしい笑顔に気を使わない柔和な感じはとてもはじめてあった気がしません☆いつも一緒にいた自分の事をわかってくれる恋人を想像して下さい!自分のすべてをやさしく包みこむあの愛情です!吸い込まれるようなスタイルは◎♪脚も細くてくびれもギュって感じのスレンダーモデルです♪ぜひ確かめてくださいね♪大事なことを忘れてました・・・そんな身体は敏感らしいですよ☆

みなみちゃんに直メール


超過激エロエロエログ
超過激エロエロエログ



チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【2007/08/28 00:08】 | 女子高生 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちさちゃんは高校1年の可愛い子 | ホーム | フェラチオ女子高生と遊ぼう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyosikouseiuranai.blog.2nt.com/tb.php/1486-e6ce7de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |