2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
清楚な女子高生が癒します
1163738186_027788_000001.jpg


こう
B80(B)/W57/H83
身長 158 cm
血液型 O型
チャームポイント 口?
趣味 読書です
性格 人懐っこいです
初体験 高校1年生の時です
好きな男性のタイプ 年上の優しい人です
得意プレイ お勉強中です・・・。
プレイタイプ 受け身です・・・。
感じるところ 解りません・・・。
好きな体位 普通の・・・。
興味あるプレイ ?????


初めまして(^_-)-☆『こう』です。この業界は全くの未経験で、まだまだお勉強中なのですが一生懸命がんばりますので、色々教えてくださいネ♡ 『こう』の出勤を見つけたら、是非ご指名を御願いしま~~す(^_-)-☆

直メールはココ


清楚系『こう』ちゃんです!(^^)! 性格も大人しく、読書が趣味という大変この業界には、少ない感じの娘ですよ~(^_-)-☆一緒に居ると、なんとなく学生時代の甘い恋愛を思い出しちゃう。。。そんな娘ですよ(*^_^*)優しく接してあげてくださいね


割り切り出会い限定 即愛




チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ

【本日の運勢】好きな番号をクリック
||||
【2007/05/26 19:20】 | 高① | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<小生意気な茶髪少女とホテルでハメ撮り本番中だし | ホーム | 未熟な身体の女子高生ひなちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyosikouseiuranai.blog.2nt.com/tb.php/1188-b763ece6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |